アズールレーン攻略wiki
  1. GameManiax
  2. アズールレーン攻略wiki
  3. 『アズレン』周回攻略が快適に! 公式アカ情報を1週間分チェック!「Weeklyいんふぉ」7/30~8/6『アズールレーン』

最新記事

ランキング

現在 週間 月間

攻略取扱いタイトル


『アズレン』周回攻略が快適に! 公式アカ情報を1週間分チェック!「Weeklyいんふぉ」7/30~8/6『アズールレーン』

『アズールレーン』公式アカウントに日々更新される新情報が追い切れない! そんな指揮官のために、このコーナーでは1週間分の情報をまとめて簡潔にご紹介。イベントはじまって間もないですが今週もいってみましょう。

ランキング

現在 週間 月間

①通常海域のハードモードが仕様変更

コアデータや改造図のために毎日周回している指揮官には、非常に嬉しい仕様変更が発表されました。周回することで海域危険度を下げていき、安全海域まで達したステージはボスが最初から出現!

周回速度が数倍近くに跳ね上がりますね! 他の敵を8体近く倒さないといけないステージなどは、10倍近い速度になるのではないでしょうか。

 

②ダンケルクとヴァンパイアの着せ替えスキン発表! そして新イベントも

イベント「光と影のアイリス」で新規実装された戦艦「ダンケルク」に、早速水着スキンが追加されました! すでにストアにならんでいるので、未購入の指揮官は要チェック!

そして駆逐艦「ヴァンパイア」にはなんとナーススキンの追加がアナウンス。こちらは次回メンテナンス後のイベントで入手できるということで期待です。

そしてさらに、ティルピッツのLive2D仕様の水着スキン「氷溶ける夏」も同時期に実装されることも判明!
 

 

 


いかがでしたか? 今週はちょっぴり情報は少なめですが、やっぱりハードモードの仕様変更は日々のプレイに影響が出るので、非常に楽しみ。

それと個人的には、戦艦「マサチューセッツ」で実装された表情差分機能が、駆逐艦「ヴァンパイア」スキンにも実装されるということで、こちらも楽しみです。

といったところで今週はここまで! 来週もお楽しみに~。


© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

最新記事


TOP