アズールレーン攻略wiki
  1. GameManiax
  2. アズールレーン攻略wiki
  3. 『アズレン』 アズールレーンコスプレコンテスト in WCS2018 フォトライブラリー

最新記事

ランキング

現在 週間 月間


『アズレン』 アズールレーンコスプレコンテスト in WCS2018 フォトライブラリー

8月5日に名古屋で開催された「アズールレーンコスプレコンテスト in WCS2018」では11人のアズレンコスプレイヤーたちがそのこだわりと情熱を競い合い、大好評の内に幕を閉じた。この記事では、当日に撮影したコスプレイヤーたちの艶姿を皆さんにお届けしようと思う。

ランキング

現在 週間 月間

また、審査員を務めた運営Mさんからのコメントも到着しているので、記事の最後に記載する。
 

優勝者:環(めぐる)

 

2位:尊みを感じて桜井

3位:ゆきちゃん丸

(以下50音順)

天使ゆぃ(あまつかゆぃ)

こゆき

せっとん梓

空綺 一愛(そらき ひめ)

椿姫

白菜

ぴょんりさ

りん

最後に:審査員・運営Mからのメッセージ

運営M 審査の際に重視したポイントは、メイクやウィッグ、それに衣装の作り込みでした。細部までの作り込みがどなたも素晴らしくて驚きました! みなさんとても『アズレン』を愛してくれているのが伝わってきました。

私もコスサミの会場を見て回ったのですが、流石に世界最大のイベントだけあって街全体がお祭りのような雰囲気でした。『アズレン』のコスプレをしてくださっている方も多くて嬉しかったですし、私が好きなアニメやゲーム、それに意外なコスプレをしている方もいました。まるで異世界に来た感じがして楽しかったです!

最後に、今回の「アズレン公式コスプレコンテスト」は『アズレン』のコスプレをしてくださっているコスプレイヤーのみなさんがいたからこそ、企画に繋がりました。全員に感謝の気持ちでいっぱいです。『アズレン』のブースで直接指揮官さんたちと触れ合えたのも貴重な体験でした。一緒にお写真を撮ってくださったみなさん、ありがとうございました! これからも『アズレン』を愛していただければこんなにも幸せなことはありません。どうぞよろしくお願いいたします。

番外:運営M

今回、運営Mさんも壇上に上がり、度々観客を沸かせていた。そこで番外編として、Mさんの写真も掲載させていただこうと思う。堪能してほしい。

(写真:早川清一朗)


© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.
© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.

© 2018 WCS Inc.All Rights Reserved.

最新記事


TOP