ゲーム★マニアックス

放送時間

毎週土曜 夜
11:30~12:00

一部を除き隔週更新

『プリコネR』プレイ日記:俺だっておにぎりに海苔を巻いて褒められたい(第55回)


そして二人目はペコリーヌなりました。ちなみにコッコロの進捗はと言うと……。

▲まだ星4


どうしてこうなった!!

私は普段、あまりにも脳みそを使って『プリコネR』をしていないので、どうやら紫のイイカンジの装備がもらえるハードを優先的にまわっていたところ、こんな事態を招いた模様。

ちなみにこのままだと3人目はリノになりそうです。なんでやコッコロ!

▲なんか今開いて見たらスゴくたまってたリノ


まぁでもね、『プリコネR』はそういった事態になってしまっても石を砕いてコッコロたんを進めたりしてはダメ! 日々に抗うな。盆栽のように、ただただ毎日を享受していきましょう。

という事で今回はペコリーヌを存分に堪能することに。まずキャラストーリーでも見るかなぁと見始めたあるかい。


ペコリーヌはえっちだなぁとか思いながらストーリー見てたんですが、みなさんお気づきでしょうか? 上の画像のストーリーこれ、第8話なんですよね。

星6&絆9で解放されるのは9話からなんですよね。

なんか私、この1年間ぐらいペコリーヌの8話放置してたみたいです!HAHAHA

気を取り直してちゃんと今回解放されたストーリーを見てみたんですけどね。ハイパーざっくり言うとペコリーヌの逃避行にプリコネ太郎がつきあって、出先でやんやあってピンチ!

ペコリーヌが「お腹が減ってチカラがでな~い」ってときに、プリコネ太郎が懐がからとりだしたるわ星6コッコロが左手に持っているエビ天なんですね! ほわ~。って感じ。

▲エビ天を渡したときのペコリーヌの反応


スゴくないですか? コレ。おにぎりに海苔まいただけで誰も思いつかなかった偉業を達成したかのように褒めてくれるうえに、愛まで感じちゃってます。

うらやましい。あまりにもうらやましい。俺だっておにぎりに海苔を巻いて愛を育みたいし、なんなら落とした十円拾っただけで惚れたりしてほしいし、7がそろえられないキャルはそのまま放置したりしたい。

みんなも生まれ変わったらプリコネ太郎になろうな……!

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames

プリンセスコネクト!Re:Dive公式(@priconne_redive)さん | Twitter

© Cygames, Inc.

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  6枚

Writer info

あるかい

Vtuberの動画を1日平均10時間見たり福神漬け作ったりしてるフリーライター。

more

Recommend関連記事

この記事について報告する

マックス★ガールズ

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Official SNS公式SNS

PR Storyいま読みたい記事

Popular Tags人気のタグ

アニメ ゲーム イベント その他 PC アクション その他 Nintendo Switch スマートフォン 声優 育成 インタビュー 格闘 レース Fate 連載 Vtuber シミュレーション アドベンチャー PlayStation 4

Pick Upピックアップ