ゲーム★マニアックス

放送時間

毎週土曜 夜
11:30~12:00

一部を除き隔週更新

『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第十回)


バージョン3.1を紹介

早速PVを見ましょう!・・・とその前に今回のゲストをご紹介!

 

まずは電撃覚者隊の麦茶んさん!


 

そしてもうお一人はDDONアシスタントプロデューサーの北村晃久さん!

北村さんの声にはなんだか聞き覚えがあるような・・・?

 

さらに今回は素敵なプレゼントもご用意させて頂いております!

 

全3回の動画の最後にキーワードが発表されますので最後までぜひ見てくださいね!

 

では改めてPVから見ていきましょう。

映像を見るだけでわくわくしてきますね!いろいろ気になるところはありますが、この後紹介しますのでお楽しみに!

 

映像にも出てきた新モンスターに早速挑んでみましょう。

 

スケルトンサイクロプス

新モンスターのスケルトンサイクロプス。周りにいるスケルトンワーグも新モンスターですね。


 

瑞貴ちゃんが率先してスケルトンワーグを倒してくれていますが、この使っている技も新しいカスタムスキル「ソーサラーサンダーケージ」です。なんとジャンプしながら放つともできるんです!


 

今回からの新しいギミックで部位破壊ができるようになりました。頭や腕を狙ってみると・・・驚きの結果が!

 

骸の将

お次は骸の将ですが、ここからは3人で挑戦していきましょう。せっかくなので?ジョブをクジ引きで選んでみましょう!

その結果・・・瑞貴ちゃんはソーサラー。麦茶んさんはエレメントアーチャー。北村さんはプリーストに決定!果たしてこれで倒せるのか!?

 

なんとも恐ろしげな姿の骸の将。本体も強力ですが、背中の十字架からぶら下がっている魔道士の生首はモンスターを召還してきます。

この召還モンスターを倒しておくと骸の将の勢いが弱まります。


 

骸の将の強力な攻撃で瑞貴ちゃんがやられてしまいました・・・。

 

二人が助けに来てくれましたねまだまだ終点には早いですよ!

多彩で強力な攻撃を持つ骸の将。3人は無事に倒すことが出来るのでしょうか!?続きはぜひ動画のほうで確かめてみてください。

 

今回は3人で一緒にプレイという形でご紹介してきましたが、皆様いかがだったでしょうか?

後2回の動画でも、バージョン3.1で登場するエクストラスキルや、もう一体のボスモンスターを紹介していくのでお楽しみに!


みんな一緒に楽しもう、ドラゴンズドグマ オンラインの楽しさが詰まった、黒田瑞貴の『いっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』気になったかたはぜひ、こちらからご覧ください!

【『みずドラ』これまでの記事】

第一回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第一回)

第二回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第二回)

第三回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第三回)

第四回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第四回)

第五回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第五回)

第六回はこちら
『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第六回)

第七回はこちら

『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第七回)

第八回はこちら

『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第八回)

第九回はこちら

『黒田瑞貴のいっしょにドラゴンズドグマ オンライン!』(第九回)


『ドラゴンズドグマ オンライン』公式サイトへのリンクはコチラ↓

ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)公式ビギナーサイト

ドラゴンズドグマ オンライン(DDON)公式メンバーサイト

 

(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

Commentコメント

コメントしてポイントGET!

投稿がありません。

この記事の画像  11枚

Writer info

ゲーム★マニアックス編集部

ゲーム★マニアックス編集部です。ゲームに関する楽しいニュースや記事をお届けします...

more

この記事について報告する

Vプリカプレゼント

Comment記事へのコメント

Popular人気記事&コンテンツ

Official SNS公式SNS

Presentプレゼント

ご応募はこちら

Popular Tags人気のタグ

アクション ゲーム アニメ イベント 声優 その他 連載 スマートフォン 育成 インタビュー その他 お知らせ 格闘 ファイナルファンタジー 東京ゲームショウ アドベンチャー Vtuber PC ニンテンドー3DS パズル

Pick Upピックアップ