ページトップへ戻る

戦国幻武 プレゼントキャンペーン

戦国×本格軍勢バトル!リアルタイムで進む戦場を戦い抜け!『戦国幻武』 ゲーム★マニアックス限定プレゼントキャンペーンも実施中!

★ゲーマニ限定★

6wavesさまのご厚意によりゲーム★マニアックスを応援してくださっている皆様へプレゼントをいただきました!

 

◆ゲーム内で役立つアイテム

100判金 

 

こちらをなんと、ご覧いただいているみなさまにプレゼント!!
戦国幻武公式サイト 「アイテム特典」からユーザーID(数字9桁)とシリアルコードを入力し、受け取ってください。
https://genbu.6waves.jp/item-code-page/


【シリアルコード】CVU8CWE1Y (入力はこちら)

有効期限:2017年9月30日23:59まで
 

戦国幻武のダウンロードはこちら

    

 

スマホ向けゲーム『戦国幻武』は本格軍勢バトル!

2017年6月より配信がスタートした『戦国幻武』(iOS/Android)は、スマホ向けの本格リアルタイムストラテジーゲームだ。舞台は日本の戦国時代、織田信長の家臣となって歴史を追体験できるというなかなかに本格的な内容で、歴史好きや武将好きならぜひともチェックしていこう!

城を発展させる

プレイヤーは一国一城の主となって、城を発展させていく。自分の領土内では農地や水田を作ったり、武将の住居、鍛冶屋を整備して朗土を発展させることで、豊かな資源を生み出してくれる。農地からは兵糧、商店からは銅銭が手に入るので、しっかり発展させていこう。

本格3D軍勢バトル

戦はリアルタイムで進行し、自軍の移動方向や戦う相手などを指示しながら進めていく。布陣の特徴を考えながら、自軍には有利に、敵軍には不利になるように移動・攻撃をしていこう。たとえば敵を背後から攻撃すればダメージは2倍になる。敵との位置関係をよく見ながら戦うのが大事と言えそうだ。

戦をしていると「士気」のゲージが溜まっていき、これを消費することでスキルを発動させることができる。スキルの効果は、敵に大ダメージを与えるものから自軍武将の攻撃力をアップさせるものなど、武将によってさまざま。スキル発動時には派手な演出も入ってこれがホントにかっこいい! ここぞというタイミングで積極的に使っていこう。

武将

戦国時代の武将がたくさん登場するだが、そのビジュアルがとにかくかっこいい。これらをチェックするだけでも本作をプレイする価値があるというものだ。

また声優陣もじつに豪華。織田信長を大川透さん、徳川家康を杉田智和さんが演じており、さらに馬場信治の声優には実況者の「もこう」を起用。これがかなりハマっている声なので、ぜひゲームで確認してみてほしい。


というわけでアレもコレも豪華な本作、リアルタイムで進行する戦を自らの采配で勝利に導いていく感覚は、まさに武将気分だ。今後もさまざまな要素がアップデートで実装されていくということなので、いまのうちにプレイしておこう!


戦国幻武のダウンロードはこちら

    


『戦国幻武』公式サイト

(C)6waves

 関連記事

閉じる