ページトップへ戻る

スクールガールストライカーズ 短期集中連載(2)

著者:ゲーム★マニアックス編集部

スクストにクリスマスの季節がやってきた!ログイン特典で新作&復刻コスチューム入手のチャンス。短期集中連載2日目は種類豊富なコスチュームに焦点をあて、お着替えについて紹介。この時期限定のかわいいコスチュームに大注目!


スクウェア・エニックスより好評配信中の
iOS/Androidアプリ『スクールガールストライカーズ』(以下、『スクスト』)、
皆さんはもう遊んでいますか? 
2014年4月から配信がスタートし、現在400万ダウンロードを突破、
テレビアニメ化も発表されている人気ゲームなんですよ。
登場するたくさんの女の子がいろいろな返答を返してくれたり、
着せ替えられたり、女の子が華麗に戦う変身3Dバトルがあったりと、
楽しい要素が盛りだくさんです!


この短期集中連載では、そんな『スクスト』を
ひとつずつじっくりと紹介していきたいと思います。

 

 

 

新しいコスを手に入れたら、
すぐにお着替えを楽しもう!

イベントやログインボーナスなどで、新たなコスチュームや
アクセサリが手に入ります。

コスチュームとアクセサリの種類はかなり豊富で、
どんどん復刻もされるので見逃さずにゲットしていきましょう。

新しいコスチュームが手に入ったら、
どんどん着替えさせてみてください。
女の子はコスチュームやアクサセリによって、
それぞれの女の子ごとにさまざまな反応を見せてくれますよ!

 



▲着替えたときのリアクションもお楽しみのひとつ!

 



▲桃川紗々ちゃんにいろんなコスチュームを着せてみたよ!

 



▲頭や目など様々な部位にアクセサリを付けることが可能です。
 重ね付けもできるのは他ゲームではあまり見ないことかもしれませんね。

 

 


▲髪型が変わるアクセサリもあり、いろんな組み合わせで楽しめます! 

 

 

勇ましかったり可愛かったり!?
バトル中もいろんなコスで!

戦闘時はセットしたメモカのコスチュームに変身して戦います。
コスのテーマに沿ったバトルアクションが用意されているこだわりよう。
バトルスーツっぽい時は華麗でアクロバティックに攻撃をし、
コスチュームによっては「え!?これで攻撃!」といった
クスっとしちゃう攻撃もあったりで、バトルを見ているだけでも楽しいのです。

 


▲戦闘中は美麗なCGで華麗でダイナミックな変身3Dバトルが展開されます

 

 

クリスマスコスがもらえる
ログインキャンペーン実施中!


毎年恒例のクリスマスコスキャンペーンが、2016年12月25日まで実施中です。
もういくつか入手した人もいますよね!

今年の新作クリスマスコスは下記のイラストで
アルタイル・トルテの女の子たちが着用している
「ホワイトセレブレーション」と「なりきりツリー」のコスチューム!

 

今回は2014年の「サンタ2014」「トナカイ着ぐるみ」、
2015年の「サンタ2015」「ゆきだるま」も復刻で登場してますので、
持っていなかった人は毎日ログインして手に入れましょう!

 

 


▲これはサンタ2015のコスチューム。
  アマンド・フォーマルハウトに所属する女の子が着るのは初めてですね!

 

 

===============================================

 スクールガールストライカーズをいますぐダウンロード!

 iOSはコチラ

 androidはコチラ

 

© 2014-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

この記事にコメントを残しませんか?

  • View 30
  • Comment 0

 関連記事

閉じる