ページトップへ戻る

メーカー直撃取材!JOYSOUND VRで大盛り上がり!

著者:ゲーム★マニアックス編集部

話題の新作についてメーカー直撃取材で初出しスクープゲットを狙う スクープマニアックス。今回は今年話題のVR。カラオケJOYSOUNDから生まれた JOYSOUND VRがかなり熱いと聞きつけ取材に行ってきました。


マックスガールズがメーカーに直撃取材をして
注目最新作の情報や初出しスクープを紹介するこのコーナー。
今回はなんと・・・

 

 

 

 

 



JOYSOUND VRで爆笑・大盛り上がり!!!

今年話題のVRがカラオケにも登場しました。
お家カラオケなのに、もはやお家じゃない!
ほんとは一人でひっそりカラオケだけど気持ちは大観衆とともに。
そんな夢あふれるJOYSOUND VRの取材に向かったのは

 

 

 


みかっちゃん坂井のお姉さま
担当者の待つエクシング社内に潜入っっ!

 


しかし・・・

 

 

 



取材に応じてくれるはずの担当・竹内さん。
完全にリアルをシャットダウンのようで
まったく気づいてない様子ですね~。

 

 

 

リアル世界に戻っていただいたところでさっそく取材開始・・・
と思いましたが、竹内さんよりまずは何よりも体験してみて、とのことで
いきなりJOYSOUND VRの世界を体験!

 


・・・の結果、↑2枚目のあの写真ですww

 

 

ライブ映像で大盛り上がりのみかっちゃん
止めに入る坂井の姉さん
爆笑のエクシング・竹内さん。

 

本来は座った状態で楽しむことを推奨しているようですが、
つい体が動いてしまうライブの臨場感が楽しめるというのが
とても伝わりますね。


さらに、ライブだけではなく
「え?!そんなシチュエーションでカラオケ?」というものや
「どきどきしてカラオケできないよ!」なんてシチュエーションもあって
バリエーション豊富のようです!

そんな中、坂井の姉さんが選んだのは・・・

 

 



これですね!
VR背景映像というモードから選択できる『イケメン執事』。
四方八方にイケメン執事が現れ、かいがいしくお世話してくれるみたいです。
もう歌ったらいいんだか、執事さん見たらいいんだか・・・
幸せな悩み!!

 

 


ということで、おもいっきりJOYSOUND VRを楽しんだところで、いつもの

 


そして、竹内さんより視聴者の皆様へメッセージをいただきました。

竹内さん、取材にご協力いただきありがとうございました!
とても楽しい取材でしたね~。


JOYSOUND VRについてもっと詳しく見たい!
みかっちゃんと坂井姉さんの美声が聞きたい!など、
詳細が気になる方はこちらから映像全編がご覧いただけます。
よろしければどうぞ!

 

(※プレゼントの募集などは終了している場合がございますのでご了承ください。)

(C)2014 XING INC.
(C)2014 Faith INC.

 

この記事にコメントを残しませんか?

  • View 21
  • Comment 0
閉じる