ページトップへ戻る

『リボハチ』にカリスマ(?)ファッションリーダー“おやゆび姫(声優:藤井ゆきよ)”が登場

記事提供元:

スマートフォン用アプリ『リボルバーズエイト』の公式生放送が、本日5月24日に配信されました。この番組内で公開されたゲームの最新情報を掲載します。


 セガゲームスが配信するiOS/Android用アプリ『リボルバーズエイト(以下、リボハチ)』の生放送が、本日5月24日に放送されました。この番組内で発表された、最新情報をまとめて紹介します。

ゲーム最新情報が公開!

 5月28日(火)より開幕する“シーズン5”の情報が解禁。新シーズンから、新ヒーローの“おやゆび姫(声優:藤井ゆきよ)”が参戦します。また、『オズの魔法使い』を出典とした魔法カード“黄色いレンガ道”が実装。地上の敵にダメージを与え、味方の移動速度をアップさせる攻撃魔法となります。


 この他、6月のジューンブライドにちなんだ乙姫、浦島太郞をはじめ、シンドバッドやクマの新衣装が公開。さらに、次期アップデート内容や、カード性能のバランス調整内容について発表されました。




恒例のデータレポートをチェック!

 シーズン3のプレイヤー&ギルドランキングと、シーズン3&4のカード使用率ランキングが公開。一番大きな変化として、シーズン3では圏外だった乙姫の使用率が、シーズン4で急上昇したことが挙げられました。また、孫悟空の人気がかなり高いことも言及されました。





 あわせて、寄付やアイコン使用率のランキングも明らかに。アイコン使用率では、1位と4位と7位に“赤ずきん”がランクインし、人気の高さを見せつけました。


©SEGA

 関連記事

閉じる