ページトップへ戻る

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』の“ポーン”とは? 潘めぐみさんがナレーションの紹介動画配信

記事提供元:

『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』を知らない人に向けて、主人公である覚者の仲間として活躍する“ポーン”を紹介する映像が公開されました。


 カプコンは、発売中のNintendo Switch用ソフト『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』を知らない人に向けて紹介する映像の第2回“ポーン”を公開しました。

 『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』では、小さいころに誰もが思い、あこがれ、胸を躍らせたハイファンタジーの世界で、伝説のモンスターとの戦いや見知らぬ広大な大地を仲間とともに進む冒険感を楽しめます。

 本映像は、主人公である覚者の仲間として活躍してくれる“ポーン”とはどういった存在なのか、本作に出演している声優の潘めぐみさん(セレナ役)のナレーションでわかりやすく解説する映像となっています。

※本作は過去に発売されたゲームをNintendo Switch用に一部仕様変更したものです。
※本作のオンライン要素は“Nintendo Switch Online”に加入していない場合でも利用可能です。
※オンライン要素の利用にはオンライン環境が必要です。
※オンライン環境がない場合は、あらかじめゲーム内に収録されている内容での利用となります。
※本作はJoy-Conでのジャイロ操作、amiiboには非対応です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2012,2019 ALL RIGHTS RESERVED.

 関連記事

閉じる