ページトップへ戻る

『じんるいのみなさまへ』OPムービー公開。ななひらさんによるかわいい楽曲が楽しめる

記事提供元:

『じんるいのみなさまへ』の公式サイトでオープニングムービーが公開されました。映像では、本タイトルの明るく爽やかな空気感とななひらさんの歌声がマッチする素敵なものになっています。


 日本一ソフトウェアは、6月27日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト『じんるいのみなさまへ』の公式サイトでオープニングムービーを公開しました。

『じんるいのみなさまへ』 『じんるいのみなさまへ』

 本作は、荒廃した秋葉原を舞台に、仲睦まじい女の子たちによる、女の子たちだけのゆる~いサバイバル生活が楽しめるアドベンチャーゲームです。秋葉原に観光へ来た、5人の女の子は他の誰もいない中、みんなで仲よく助け合い、楽しい毎日を過ごしていきます。

 公開されたオープニングムービーは、ヒロインの1人・菓子永里那役のななひらさんによる、ポップでかわいい楽曲が楽しめます。ななひらさんのもつ可憐な歌声と、本タイトルの明るく爽やかな空気感とがマッチする、中毒性ある素敵な動画となっています。また、女の子らしい歌詞にも注目してほしいとのことです。

『じんるいのみなさまへ』 『じんるいのみなさまへ』
『じんるいのみなさまへ』 『じんるいのみなさまへ』

(C)2019 Nippon Ichi Software, Inc.

 関連記事

閉じる