ページトップへ戻る

『アビスアグニ』が配信スタート。個性豊かな幻獣や騎獣を育成できるMMORPG

記事提供元:

『アビスアグニ』は、自動バトルシステムで初心者でも安心して遊べる本格派MMORPGです。仲間を強化していくと強くなるだけでなく見た目も変化していきます。


 CTWは、ゲームサービス“G123.jp”で4月15日より、新作ゲーム『アビスアグニ』の配信を開始しました。

『アビスアグニ』

 本作は、自動バトルシステムで初心者でも安心して遊べる本格派MMORPGです。奥深い育成も簡単1ステップの強化で誰でも楽しめ、会員登録不要・ダウンロード不要ですぐに始められます。

『アビスアグニ』

システム紹介

仲間が身を挺して主人公をかばう

 頼りになる強力な仲間と一緒にバトルに挑みましょう。主人公のHPがピンチになった際、仲間と合体することで身代わりになってくれます。

『アビスアグニ』

 難しいバトルも、仲間とともにHPを管理することで突破できます。さらに、仲間を強化していくと強くなるだけでなく見た目も変化します。バトルに反映される見た目の変化も楽しめます。

6人の女神がゲームをサポート

 ステージの解禁や一定のレベルへの到達で、6人の女神が登場します。“生命の神・ガイア”は全キャラクターの生命力をあげるサポートをしてくれます。

『アビスアグニ』

 その他、“守護の神・キュベレ”や“戦争の神・アテナ”などの女神が登場します。美しい女神のサポートを受けながら冒険を続けましょう。

ゲーム紹介

自分で作れる新世界

 3大職業から選べるプレイスタイルで、爽快で迫力のある戦闘シーンと壮大な世界観を楽しめます。さらに、キャラの衣装や見た目はカスタマイズできます。

『アビスアグニ』

飽きない戦闘システム

 本作には、個性豊かな幻獣や騎獣を育成する、スキルや天賦などキャラクターを強化するなどの要素があります。魔竜装備・神々の遺跡・神の試練などさまざまなコンテンツが続々登場します。

『アビスアグニ』

事前登録者報酬

 事前登録報酬が配布されています。受け取り期間は4月15日~22日です。

『アビスアグニ』

【アイテム】
・魔石×800
・羽毛×30
・全員boss券×5
・仲間進階石×20

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

 関連記事

閉じる