ページトップへ戻る

『チェンクロ3』に過去最高の超高難易度クエスト登場。攻略のカギはN(ノーマル)キャラクターにあり!?

記事提供元:

『チェインクロニクル3』において4月1日の1日限定でイベント“希望の星を!”が開催。N(ノーマル)キャラクターが大活躍する超高難度クエストが登場!


 セガゲームスは、iOS/Android用RPG『チェインクロニクル3(チェンクロ3)』において、4月1日限定のイベント“希望の星を!”を開催します。

『チェンクロ3』

4月1日限定イベント“希望の星を!”

【期間】2019年4月1日0:00~23:59

■“希望の星を!”あらすじ

 聖都会議室。グレッグの招待でそこに集められたのは、巷で星1と呼ばれる者たちだった。

 グレッグたちはそんな自分たちの現状を憂い、打開するためにナックル立案の作戦を決行しようとするが――

 今、ここに“星ひとつ騎士団”が結成される!

『チェンクロ3』

 4月1日の1日限定で、イベントエリア内にクエスト“Nキャラたちの栄光”、“Nキャラたちの凱旋”が登場。これらは、過去最強クラスの超高難易度クエストとなります。クエストがクリアできない場合、Nキャラクターをパーティに加えてみると活路が開けるかも!?

 なお、“Nキャラたちの栄光”と“Nキャラたちの凱旋”をプレイすると、ドロップ報酬として“N限界突破アルカナ”が入手できます。対象のキャラクターであればどんなキャラクターでも限界突破させることができる貴重なアルカナですので、お見逃しなく!

『チェンクロ3』
▲N限界突破アルカナ

 また、シナリオクエストのクリア報酬として超強力な専用武器“復讐のグリーフソード”が獲得可能。非常に強力なアビリティを持つ“復讐に燃える戦士 グレッグ”専用の武器なので、ぜひ手に入れて装備させましょう!

『チェンクロ3』

※“N限界突破アルカナ”の使用期限は4月1日23:59までとなります。

(C) SEGA

 関連記事

閉じる