ページトップへ戻る

『ネルケと伝説の錬金術士たち』主要登場キャラが全員登場するPV解禁。ゲームシステムの各要素もチェック

記事提供元:

『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』の最新プロモーションビデオが公開。“街づくり×RPG”をテーマとした本作のゲームシステムがわかる内容になっています。


 コーエーテクモゲームスは、2019年1月31日に発売予定のPS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』の最新プロモーションビデオを公開しました。

『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』
『ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~』

 本作は、発売から20年を経た今もなお進化し続ける『アトリエ』シリーズの新機軸です。テーマは“街づくり×RPG”で、さまざまなキャラクターたちと織り成す“日常感”や街づくりによって自分の世界が広がっていく“高揚感”など、伝説の錬金術士たちとともに新しいRPGが提供されます。

 公開されたPVでは、20周年作品としてふさわしく、主要登場キャラクターたちが全員登場し、“街づくり×RPG”をテーマとした本作におけるゲームシステムの各要素がわかる内容となっています。

※画面写真はPS4で開発中のものです。
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

 関連記事

閉じる