ページトップへ戻る

『DOAXVV』連載11.ルナちゃんがおれの島にやってきた

著者:ゲーム★マニアックス編集部

無料ガチャチケットが50枚ほど溜まったのでガチャガチャしてみたのですが、SSRが一枚も出なかった浅葉です。普段ならマリーちゃんのピックアップされているガチャしか引かない僕ですが、この結果に「ホンマに当たりくじ入っとるんか」と3%のガチャを10連してみたところ、ルナちゃんが降臨しました。サンキューコーエーテクモゲームス!



▲無料ガチャチケット50連では何の成果も得られませんでしたが、つい出来心で引いた10連でルナちゃんをお迎え
 

正直、ルナちゃんが出てくるまでは「いや、可愛いけどマリーちゃんのほうが良いですし」とか思っていたのですが、ううむ。「惚れちゃいますか?」と聞かれたら、ついつい「ハイ」と言ってしまいそうになりますな。何事も食わず嫌い、試さず嫌いはよくない。

しかしこのルナさん、まじまじとみるととてつもない破壊力のボディですね。SSR演出で思わずスクリーンショットを撮りまくってしまいました。いつかこの娘とVRで相対してみたいものです。


▲ルナちゃんのSSR演出。おもにお胸付近の圧が凄い
 

久々に新キャラクターが増えたので、イベントフェスををルナちゃんと一緒にぐるぐると回っています。フェスに相性のいい水着ということもあり快適に周回できるうえ、まだ見ぬルナちゃんのグラビアイベントも解放できて一石二鳥。『DOAX3』にはいなかった、本作だけの新キャラクターということで、見るものすべてがとても新鮮です。


▲しばらくはルナちゃんを育成しつつ、フェスを楽しみます!
 

さて、ゲーム本編からは少し話題がそれるのですが、現在GAMECITYでは『DOAXVV』期間限定の新作グッズ予約受付が行われていることにも触れておきましょう!

早速、僕もマリー・ローズちゃんのあれやこれやをいろいろと予約してみました。こうしたゲームのグッズは、後々欲しくなっても手にはいらないことが多いのです。SDキャラクターが描かれたアクリルコースターやペットボトルホルダーなど、素晴らしきグッズばかり! くれぐれもお見逃しなく。

本作の公式Twitterでは、『DOAXVV』の関連情報もこまめに報告してくれているので、ファンの方はぜひフォローとチェックを。お得なキャンペーンも開催中ですよ!


『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』
■プラットフォーム:DMM GAMES
■ジャンル:スポーツ-バカンス
■CERO:D
■配信中


文●浅葉たいが:ゲームを最大限に楽しむ集団・ゴジラインの代表&雑用係。ゲーム、アニメグッズのコレクターで、格闘ゲーム、アドベンチャーゲーム、RPGをこよなく愛する。年間100本以上のゲームを自腹で買い、遊ぶ社壊人。ゲームメディア等で記事を書くこともあるが、その正体はインテリアデザイナー、家具屋。


『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』公式サイト

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

 関連記事

閉じる