ページトップへ戻る

『討鬼伝2』DLC第6弾は上級のカシリなどの討伐任務。上級のビャクエン討伐任務はDLC第7弾で実装

記事提供元:

『討鬼伝2』のダウンロードコンテンツ第6弾“追加任務集 六”が配信されました。討伐任務や、作成可能な武器を紹介。

 コーエーテクモゲームスは、PS4/PS3/PS Vita用ソフト『討鬼伝2』の定期配信ダウンロードコンテンツ第6弾“追加任務集 六”の配信を開始しました。

『討鬼伝2』

 本作は、ハンティングアクションゲーム『討鬼伝』シリーズの最新作。プレイヤーは戦士モノノフとなり、“鬼”との戦いに身を投じることになります。拠点の里から戦場まで、世界はひと続きのオープンワールドマップで表現されており、これまでにないハンティングアクションが楽しめます。

 また、9月21日に配信されるダウンロードコンテンツ“追加任務集 七”の詳細も公開されています。

DLC“追加任務集 六”【価格:200円】

●“沈黙の朱雀門”

 下級のアンクウバッコ討伐任務。氷結や睡眠など、状態異常にかかる攻撃が非常に厄介です。状態異常に対応できるよう、癒や隠のミタマを装着しておきましょう。

『討鬼伝2』
『討鬼伝2』
『討鬼伝2』

●“永呪の儀式”

 上級のカシリ討伐任務。カシリは滞空時間が長いため、空中戦を強いられることが多いです。鬼ノ手を駆使して大胆不敵に攻めましょう。

『討鬼伝2』
『討鬼伝2』
『討鬼伝2』

●“巡回ノ任、再び -雅-”

 “雅”の領域の巡回任務。この任務の主な目的は、アメノカガトリを討伐することですが、朧“鬼”やコガネムジナの出現も報告されています。広大な領域を見回り、“鬼”を発見し次第、討伐しましょう。

『討鬼伝2』
『討鬼伝2』
『討鬼伝2』

●作成可能な武器

・【太刀】黙示ノ剣
・【双刀】黙示ノ双剣
・【槍】黙示ノ槍
・【手甲】黙示ノ手甲
・【鎖鎌】黙示ノ鎖鎌
・【弓】黙示ノ弓
・【金砕棒】黙示ノ砕棒
・【薙刀】黙示ノ薙刀
・【銃】黙示ノ銃
・【盾剣】黙示ノ盾剣
・【仕込鞭】黙示ノ鞭

9月21日配信予定のDLC“追加任務集 七”【価格:200円】

●猿鬼と剣士

 下級のハクメンソウズ討伐任務。ハクメンソウズは、至る所で状態異常に陥る罠を張り巡らせます。罠への対応策を講じてから、意気自如たる態度で討伐に臨みましょう。

●西洋の翼竜

 上級のビャクエン討伐任務。多彩な攻撃の中でも、視界を塞がれるのは煩わしいこと。間合いをとって遠距離攻撃に徹するもよし、負傷を覚悟して攻めてもよし。培ってきた経験を活かし、ビャクエンに打ち勝ちましょう。

●巡回ノ任、再び―乱―

 “乱”の領域の巡回任務。この任務の主な目的は、シンラゴウを討伐することですが、朧“鬼”やコガネムジナの出現も報告されています。広大な領域を見回り、これらを発見し次第、討伐しましょう。

●作成可能な防具

・【頭】剣士ノ装束・頭
・【胸】剣士ノ装束・胴
・【手】剣士ノ装束・袖
・【足】剣士ノ装束・脚

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

この記事にコメントを残しませんか?

  • View 7
  • Comment 0

 関連記事

閉じる