ページトップへ戻る

『コードヴェイン』のアニメーションとゲーム内映像を収録したCMが公開

記事提供元:

『CODE VEIN(コードヴェイン)』の新TV-CMが公開。登場キャラクターがアニメーションで動く映像などが収録されています。


 バンダイナムコエンターテインメントは、9月27日にPS4/Xbox One版、9月28日にPC(Steam)版を発売予定の『CODE VEIN(コードヴェイン)』のTV-CMを公式サイトとYouTubeで公開しました。

『CODE VEIN』

 『コードヴェイン』は、強敵と危険が待ち受けるダンジョンに、バディとともに挑む探索アクションRPG。主人公は、プレイヤーがキャラメイクすることができます。

 ストーリーは崩壊を迎えた世界を舞台に進行し、血を吸うことで超常的な力と人間性を保つ“吸血鬼(レヴナント)”と呼ばれる者たちのドラマが描かれていきます。バトルにでは、敵から血を奪う吸血アクションや、その血を使った特殊能力“錬血”を駆使した立ち回りが特徴です。

 公開されたTV-CMでは、“吸血鬼(レヴナント)”などのキャラクターがアニメーションで動く様子が収録されています。また、ゲーム内映像も確認できます。

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc

 関連記事

閉じる