ページトップへ戻る

『三国覇王戦記』プレゼントキャンペーン

『三国覇王戦記』番組放送を記念してゲーマニだけのプレゼントキャンペーンを実施中!

★ゲーマニ限定★

6wavesさまのご厚意によりゲーム★マニアックスを応援してくださっている皆様へプレゼントをいただきました!

 

◆ゲーム内で役立つアイテム 200元宝

 

こちらをなんと、ご覧いただいているみなさまにプレゼント!!
三国覇王戦記公式サイト の「シリアルコード」からキャラクター名、サーバー名とシリアルコードを入力し、受け取ってください。

【シリアルコード】jp05K3KB5Q (入力はこちら)

有効期限:2018/6/30 23:59まで

三国覇王戦記のダウンロードはこちら

    

公式サイトはこちら!
https://haou.6waves.jp/


スマホゲー『三国覇王戦記 ~乱世の系譜~』は美しいグラフィックの戦略ストラテジーゲーム! 片手持ちでラクチンかつ本格的!

6wavesが放つ本格三国志ゲーム『三国覇王戦記 ~乱世の系譜~』は、2018年3月末に配信がスタートしたばかりの人気スマホアプリだ。早くも三国志ファンのあいだで話題沸騰の本作を紹介しよう。

縦画面の三国志戦略RPG!

戦略シミュレーションゲームといえばこれまで横画面のものが多かったのだが、本作は縦画面でプレイする。片手持ちで遊べるのが地味にうれしかったりする。

また本作の特徴は、何と言ってもその美しいグラフィックだ。まるでイラストが動いているかのようなビジュアルは、初めて見たときは思わず見とれてしまうだろう。

バトルは夜10時から11時!

敵の領地に攻め込むことができる時間が決まっている、というのも特徴のひとつだ。夜の10~11時の1時間しかバトルはできない。それ以外の時間は、事前準備をしっかり行っておこう。バトルも大事だが、じつはその準備ですべてが決まると言っても過言ではない。夜10時に備えて、しっかり整えるべし!

探訪で武将を集めよう!

自軍の武将を増やすには、「探訪」コマンドで武将を出向かせて、他の武将を連れてきてもらう必要がある。

パラメータの「魅力」の高い武将なら、レア度の高い武将を連れて帰ってこれる可能性が高いので、1ポイントでも魅力の高い武将を探訪に出すようにしよう。

ゲーム★マニアックス番組内では、魅力81のキャラを探訪に出して、さらにレア度の高いキャラをゲットできた!

武将を強くしよう!

武将を育成するには「兵法」というアイテムを使い、統率、武力、知性、政治、魅力の数値を上げていく。

「宝物」でも武将を強化可能することが可能で、特定の宝物を装備すると武将固有の能力がパワーアップさせることができる。こちらも非常に大事な要素だ。

 

といろいろ説明してきたが、最初に説明したとおりまずは美麗グラフィックに注目してもらって、そこから好きな武将、お気に入りキャラを見つけて、ゲームにどんどんハマっていこう!


『三国覇王戦記 ~乱世の系譜~』公式サイト

© Six Waves Inc. All Rights Reserved

 関連記事

『アズレン』シナジー効果と史実を紐解く:まとめ

『アズールレーン』の艦の中には同時に出撃させることにより大きなシナジー効果を得られる組み合わせがある。このコーナーでは、知っていると特に便利な組みあわせと、元となった艦の史実エピソードについて解説して...

閉じる