ページトップへ戻る

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』が本日発売。ノーティードッグクリエイターコメントが到着

記事提供元:

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』が本日9月14日に発売開始。発売を記念して、開発担当“ノーティードッグ”のクリエイターからのメッセージが公開されました。


 SIEは、PS4用ソフト『アンチャーテッド 古代神の秘宝』を本日9月14日に発売開始しました。

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』

 『アンチャーテッド 古代神の秘宝』は、発売中のPS4用ソフト『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の追加エピソードであり、主人公は『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』での登場以来高い人気を誇る、女性トレジャー・ハンターのクロエ・フレイザーとなります。

 本作の発売を記念して、開発を担当した“ノーティードッグ”のクリエイターからのメッセージが到着しています。なお全文はPS Blogの記事をご確認ください。

“ノーティードッグ”のクリエイターからのメッセージ(一部)

 日本のファンの皆さん、世界の他の地域のファンにもお伝えしたことですが、皆さんがノーティードッグを応援してくれたことに感謝します。

 私たちが作りたい作品を作り、大好きなキャラクターを登場させられるのは皆さんからの応援のおかげです。この作品を作れたことを誇りに思います。

 皆さんの心の中に、もう1人の『アンチャーテッド』の主人公のための場所を作っていただけたら、これに勝る喜びはありません。それでは、冒険を楽しんで。

ノーティードッグ
ゲームディレクター カート・マージーノ
クリエイティブディレクター ショーン・エスケイグ

(C)2017 Sony Interactive Entertainment LLC. Created and developed by Naughty Dog LLC

この記事にコメントを残しませんか?

  • Comment 0

 関連記事

閉じる